
LINE@始めたので少し紹介しておくよ。PCでもスマホからでも登録無料だからさ。

LINE@

f:id:hashimoto951:20160518233315j:plain

 

 

LINE@初めました

 

飽き性の僕でも情報発信は継続していく予定。

ブログをはじめとして他の媒体にも今後力を入れていますので、お時間が許す方はどうぞ見てやってくださいな。

 

独り言やオープンな場所では言えない事やちょっとした相談もLINE@だったらできるかなと思います。

LINE@でも繋がっていきたいなと思った次第です。 

ブログでは書く事のない短い文章や近況なども伝えていこうと思ってます。

 

顔出しはブログと同じくアイコンのみです。

最近練習している文字や、近況なども載せていこうかな?

 

ツイッター、などの使い分けも勉強していこうと思っています。

ブログを始めてまだ少ししか経過していないけど、記事もコツコツ書いていきますよ。

 

LINE@で繋がったご縁でオフ会やセミナーの開催などの目標にやれたらな

と思っています〜

 

その前にスタンプを一度も買った事がないので、何か一つでも買ってみようと思う。

エガちゃん好きだからエガちゃんにしようかな?

 

そんなこんなでLINE@はこちら

      ↓ 

http://line.me/ti/p/%40roe6050u

 

 ブログのページにも載せていますのでこちらでもいけますよ〜

f:id:hashimoto951:20160518235004p:plain

 

もしよければ見てってくださいね。

 

オピニオン中心になってしまったり、書道中心になってしまったり、吃音中心になってしまったり、具体的に何を行うかはトライアンドエラーで行っていきますのでヨロシクです。

 

 

スタンプは初期の物しかないと思いますのでそのあたりはご了承ください(笑)

 

 

 

 

TOP ▲