
寿が29歳になったので30歳までの目標を公言してみた

f:id:hashimoto951:20160520124408j:plain

 

おかげ様で29歳になる事が出来ました。

 

今日5/20は、実は僕の誕生日です。

もう29歳かぁ〜。早いなぁ。

20代最後の一年になるわけだ。

30歳になるまでのこの一年間の目標を公言しておきます。

ほら、目標を公言すると叶うって言うじゃん?それを書いていきますね。

あと28歳の一年の活動報告もね。

 

寿が28歳にやった事

 

初個展

昨年の9月に僕自身初めての書道作品展を行いました。計16点の作品を展示し、多くの方に来てくださいました。実はこの個展の実績がきっかけで、様々なご縁につながるきっかけとなりました。自己満足の個展になるかと思ったのですが、意外とみなさんよろこんでいただけた事が何よりも嬉しかったですね。

 

ライフステージを変えた

仕事関係をすべてをリセットしました。住む場所、付き合う人、使う時間も殆ど変えて、本当に自分が付き合いたい人とだけ接するようにしました。電話帳もかなり削除しました。今つながる人はご安心くださいませ。

すると、出会いも価値観も変わり毎日が刺激にあふれています。

 

ブログに出会った

今まではアメブロをアカウントだけ取得していたのですが、アドバイスのもと、はてなブログでブログを再開。

ブログで活躍している人と繋がりインターネットを本格的に学ぶ機会に恵まれる事が出来ました。いや〜この出会いはマジでデカイ!

インターネットはじめブログでビジネスをやっていきます。

 

道教室をはじめ、「写経の会」を開始した事

月に一度書道教室を行っているのですが、それに加え「写経の会」を行う事ができました。生徒の皆さんとより深く話もできながら、文字に関する事や、写経って集中するよねって話しながら楽しい時間を過ごす事ができました。いや〜本当に楽しいです!

 

f:id:hashimoto951:20160520124459j:plain

 

 

 寿が29歳でやる事(目標)

この一年は爆進すると自分でも思います。付き合う人も変えて、住む場所も変えて、時間も変えて。これだけ変えて変わらない方が人間としてクズです。

(クズにならないようにしないとね( ;´Д`))

 

個展第2弾

第2回目の個展を開催します。岡山で開催予定です。

実はもう場所は抑えているんだけど、その時になったらお知らせしますね。

でも3弾もあるかも・・。

すげー楽しみだ。テイストを考えるだけで楽しみになってきました。

 

ブログアクセス月30万PV達成

アクセス数を多くして、たくさんの方に知ってほしいと言う単純な考え。PVが多いからできる事もあるじゃないですか?でも、PVが低くてもできる戦略はあるとの事ですが、それも含めアクセス数を増やしながら、トライアンドエラーの繰り返しですね。

4月中旬から始めたこのブログがどう成長していくか、気楽に見てってくださいね。

 

ブログだけで月収40万達成

お金は正直ほしいので、包み隠さず目標提示します。年収ベースで捉えるよりも、月収の方がわかりやすいので月収で書いてみました。ありきたりだけどね。

お金の不安をなくす為にもまずは稼ぐ事。

 

書道の教材を販売する

実は今、書道の教材を製作中です。通信講座形式??

詳細はあまり大きな声では言えないのですが、近月中に販売できるように現在動いています。楽しみにしていてくださいね〜。

 

吃音に関するサービスを開始する(オンラインサロンとか)

吃音の事や自分のコンプレックスに関する事を考える事が増えていきました。

オンラインで多くの方とつながって、自分の強さに気づいてほしいと思っています。

医療的でもなく、カウンセラーでもないのですが、克服した立場として何かできる事がないかと模索中です。

 

髪の毛をフサフサにする

これ!!!個人的に一番大事(笑) 

髪の毛はこの一年でフサフサしたいね!でも、ピーク時に比べたら大分マシになってきたよ。

えっ?写真??

それは実際にお会いしてから確かめてみてくださいね(; ̄ェ ̄)

今年こそは!必ず!!

 

 

以上の目標は必ず達成する為に進むぞう!

 

 

 

友人のメッセージで気づいた。今日誕生日だ

 

パソコンでカチカチしていると友達からメッセージ

「お誕生日おめでとう」

・・・・

・・・・

そうか、今日は誕生日だ。自覚が無かったが29歳なのだ。

メッセージで誕生日だと気づくこの鈍感さ。

 

お祝いのメッセージを頂けると嬉しいな。

お返しができればいいなと考えています。

 

ブログのコメント欄でもいいですし、

LINE@構いません。

URLはこちらhttp://line.me/ti/p/%40roe6050u

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

TOP ▲