
ブログ一ヶ月目の報告

f:id:hashimoto951:20160604002939j:plain

 ブログの報告

今年も6月に突入しましたね。

6月は皆さんどのようにすごされますか?

 

久しぶりのブログとなりましたが、

ブログ一ヶ月目の報告をさせていただきます。

 

ブログ自体は4月中頃から始めたのですが、

中途半端なので5月を1ヶ月目としてカウントします。

 

一ヶ月目PV数

 

一ヶ月目のPVは、

1393PV

 

一ヶ月目にしては、まずまずといった所ですね。

はじめたばかりなので、

一ヶ月目では100PV行けばいい所だろうなと思っていましたが、思ったよりも伸びていました。

 

 

記事数

 

5月の記事数は、

16記事

うーん。

怠け癖が直に出てしまいました。

2日に1記事ペースですね。

 

言い訳は無用!

これが今の自分なんだな!改善だな!

 

記事内容

 

オピニオン記事が大半を占めています。

 

せっかく数あるブログの中から僕のブログを読んでくださっているので、

オピニオンだけでなくそれ以外に、

為になる記事や楽しんでもらえるような内容を書いて行こうとおもいます。

 

 

ブログ2ヶ月目を目指して

 

アクセス数3000PV

をいけるように進むゾウ!( ^ω^ )

 

その為に記事数を

30記事アップだ!

 

記事の内容も色々と書いていこう!

例えば、

書道関連:書道の道具の選び方とメンテナンス、書道作品、書道家の紹介、

吃音関連:言葉と心の関連性、疾患について、

オピニオン:コンプレックスや人生観、日常の気づき

などなど・・・

 

2ヶ月目は、グーグルアドセンス独自ドメインの導入を行う予定。

ブログのデザインもよりよくして、基本的な部分をよくしていきますね!

 

記事数を30記事アップして、ブログをより日常に習慣化することが最優先ですね。

アクセス数もそれに比例するといった感じでしょうか。

一日1記事アップだ。

もう4日経ってるけど・・・それは気にしないで(⌒-⌒; )

 

口だけ星人は嫌なので公言するという自分にプレッシャーです。

 

 

適宜ブログの報告もできればなと思っています。

 

TOP ▲